>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】19話のネタバレ徹底考察!保科の強さが垣間見える

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」19話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】19話のネタバレ考察

謎の生物の限界により、擬態空間が破壊。

外から感知できるようになったのだ。

しかし、その隙をついて、謎の怪獣は逃げ出す。

「君の特徴は把握した。次は君を殺す」

 

カフカも隊員たちと鉢合わせる前に離脱を試みる。

レノも伊春も無事に救助されたようだ。

とりあえず一目のつかないところで元の姿に戻る必要がある。

 

 

路地裏へと逃げ込んだカフカだったが、最悪の相手と出くわす。

保科副隊長―。

「こちら保科。地区Fにて怪獣8号とコンタクト。」

次の瞬間、保科の斬撃がカフカを襲う…!

 

小型から中型にかけては、ミナよりも保科の方が分がある。

あれは、ハッタリなんかではなかったのだ。

ニコニコしている顔しか見たことなかった。

これが怪獣を殺すときの保科副隊長…!

 

解放戦力92%!

怪獣8号ネタバレ

「リミッター解除許可申請、討伐する!」

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅