>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【蜘蛛ですがなにか?】アニメ最終回の続きは何巻から読める?

「蜘蛛ですがなにか?」のアニメ最終回の続きは、原作ラノベ小説や漫画の何巻から読めるのか紹介します。

ストーリーを早く知りたいという人向けに、「蜘蛛ですがなにか?」アニメ最終回の続きを無料で楽しむ方法も紹介していますので、あわせてご覧ください。

 

アニメの続きを無料で読む方法も紹介しています!

 

【蜘蛛ですがなにか?】アニメ最終回の続きは何巻から読めるのか

アニメ「蜘蛛ですがなにか?」は2クール放送が決定しており、全24話放送。

そんなアニメ「蜘蛛ですがなにか?」の続きは、原作ラノベ小説と漫画でそれぞれ何巻から読めるのかを紹介します。

 

アニメ「蜘蛛ですがなにか?」の続きは、ラノベ小説なら6巻から、漫画はアニメより進行が遅いため続きを読むことはできません。

 

【蜘蛛ですがなにか?】アニメ最終回の続きは原作ラノベ小説の6巻から読める

アニメ「蜘蛛ですがなにか?」の最終回は原作ラノベ小説でいうと6巻の内容です。

そのため、アニメの続きを楽しみたいならラノベ小説「蜘蛛ですがなにか?」6巻から読み進めていきましょう。

>>半額で「DMMブックス」で読む

 

【蜘蛛ですがなにか?】漫画ではアニメ最終回の続きは読めない

「蜘蛛ですがなにか?」は漫画版も発売されていますが、10巻発売時の現在ではアニメ版までのストーリーは描かれていません

漫画「蜘蛛ですがなにか?」10巻のラストは、蜘蛛子こと「私」がオウツ国の使者を殺してしまって戦争が勃発したあたり。

アニメ版の方がストーリーが進んでいますので、アニメの続きを楽しむならラノベ小説版を読んでください。

>>半額で「まんが王国」で読む

 

ちなみに、アニメ「蜘蛛ですがなにか?」は原作ラノベ版をもとに作成されています。

漫画版とは描写や視点が大きく異なりますので、注意してください。

>>【蜘蛛ですがなにか?】ラノベ小説と漫画版の違いを徹底比較!おすすめはどっち?

 

「蜘蛛ですがなにか?」アニメ最終回の続きを無料で読む方法

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、漫画を1冊すべて無料で読むことはできません。

ですが、以下の方法を利用すれば、「蜘蛛ですがなにか?」を全巻どれでも無料で読むことができるんです!

 

「蜘蛛ですがなにか?」全巻を無料で読む手順

  1. 当記事で紹介しているサイトを会員登録(初回登録時に無料お試し期間あり)
  2. 無料お試し登録で、自由に使える無料ポイントがもらえる
  3. 無料ポイントで「蜘蛛ですがなにか?」を購入&読む
  4. 無料お試し期間終了前に解約

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません

 

サイトから無料でもらえるポイントを使って、漫画を0円で購入して読むわけです

 

▼「蜘蛛ですがなにか?」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

蜘蛛ですがなにか?

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「蜘蛛ですがなにか?」は全10巻まで発売。※2021年4月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「蜘蛛ですがなにか?」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\コミック.jpの無料登録はこちら/
>>【全巻0円】蜘蛛ですがなにか?を今すぐ読む!