>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【ドクターストーン】183話のネタバレ考察!ストーンサンクチュアリ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「ドクターストーン」183話のネタバレ&考察まとめ。

 

地球上の全人類を石化させた黒幕は月にいる可能性が高い。

月へ向かうための素材集めとして、石化光線の発信源である南米へ向かうことに…。

 

注意

当記事では、ドクターストーンの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

▼ドクターストーン全話ネタバレまとめ

>>ドクターストーン全話ネタバレを完全網羅【最新話あり】

 

ドクターストーン183話のネタバレ

ついに人工ダイヤモンドを作成することに成功。

しかし、作れたのは砂粒のような小さいダイヤだけである。

これではメデューサ電池のサイズにはまるで足りない。

 

しかし、千空は初めからこのダイヤで電池を作るつもりなどなかったのだ。

電池の作成に必要なもの…それは天然のダイヤモンド!

 

ダイヤモンドは世界で最も硬い鉱石であり、ダイヤモンドはダイヤモンドでしか削れない。

そして、天然ダイヤと人工ダイヤでは圧倒的に人工ダイヤの方が硬いのだ。

つまり、大きな天然ダイヤを小さな人工ダイヤで研磨し、メデューサにぴったりハマるダイヤ電池を作成するというわけである。

 

さらに、ここから先は千空から平和特区チームへの通信を一切やめる。

通信による電波を出せばスタンリーたちに位置がバレてしまい、せっかく作成したステルス艦の意味がなくなってしまうからだ。

次に通信するのは、すべてが決着したときである!

 

そして、千空たちは天然ダイヤを求めて、ブラジルの都市アラシャへと向かう。

あらゆるレアメタルがアマゾン川を流れ流れて溜まりまくった石の聖地だ。

ロケットエンジンの制作に必須の珍しい鉱石も採れるその場所に、超合金の街を作る!

 

 

しかし、千空がアラシャを目指すであろうことをあらかじめ予想していたゼノ…。

囚われながらも千空たちにバレないよう、スタンリーにとあるメッセージを送っていた。

「ゴールはアラシャだ」と。

 

それに気付いたスタンリーは、船を大きく旋回。

千空たちを追うことを止め、先回りするためにアラシャへと向かう。

「待ち伏せて少年科学団を蜂の巣にすんだけだぜ」

 

最終決戦はアマゾン奥地・ストーンサンクチュアリ!!

 

ドクターストーン最新刊を無料で読む方法

ドクターストーン

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、ドクターストーン全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「ドクターストーン」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

ドクターストーン

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「ドクターストーン」は全19巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「ドクターストーン」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】ドクターストーンを今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼「ドクターストーン」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています