>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】16話のネタバレ徹底考察!レノと伊春の必死の抵抗

怪獣8号ネタバレ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「怪獣8号」16話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意

当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】16話のネタバレ考察

四ノ宮キコルがやられた相手だ。俺に勝ち目はない。

それでも、伊春が離脱する時間くらいは稼いでやる!

敵の攻撃を的確に避けつつ、応戦するレノ。

明らかにこれまでのレノとは違う動きである。

 

この状況に苛立ちを覚えていたのが伊春だ。

「気に入らねえ!気に入らねえ!!」

 

 

解放戦力には壁がある。おおよそ20~30%。

その壁を超えられる人間はたった一握り。

伊春はもう2週間近く20%から伸びていない。

これまでずっと強くなることばかり考えて生きてきた。

それなのに、簡単にレノは伊春を抜いていく…!

 

 

「君、僕の事前情報を知ってた様子だったけど、コレは知らないよね?」

謎の生物の腕が4本に増える…!避け切れないっ…!

その刹那、伊春の必死のダイブにより、レノは間一髪のところで攻撃を避ける。

 

「伊春くん!?なんで…戻ってきた?」

違う。伊春が気に入らないのはレノではないのだ。

あの時から何も変わっていない、守られるだけの伊春自身。

 

「いいかレノ、お前が俺を守るんじゃねえ。俺がお前を守るんだバカヤロー!」

応戦を呼ぶために逃げた伊春だったが、戻ってきたおかげでレノは一命を取り留めた。

「無駄だよ、物も生き物も僕の許可なしには外に出られない」

通信を取ることもできない。空間から逃げることもできない。

まさに絶体絶命である。

 

もう腹をくくるしかない。2人で謎の生物を倒すしかないのだ!

しかし、伊春はすでにかなりのダメージを受けている。

頼れるのはレノのみ。レノの全力の一撃に賭けるしかない…!

 

 

2人で一斉に謎の生物に立ち向かう。

伊春の初撃は避けられるものの、地面に電撃が走る!

発雷弾だ。電撃により敵の動きを鈍くさせる。

 

さらに、伊春は敵の攻撃のタイミングも掴みかけてきた。

「今だ!レノ!!」

レノは戦力を極限まで解放!強烈な銃撃が謎の生物を襲う。

 

しかし、謎の生物は余獣たちの死骸を盾に、レノの攻撃を耐え凌いだ…。

恐怖するレノと伊春。

「あー、その様子だとこれで万策尽きた感じかな?」

レノは敵の攻撃に沈んでいく…。

 

 

その頃、保科の小隊に一報が入る。

「先ほどから市川と古橋と連絡がつきません。通信・バイタルともにこちらから全く感知できない状況です…!」

さらに、カフカの目の前にいた死骸が一瞬動いたように見えた。

 

そのとき、カフカとキコルに嫌な予感がよぎる。

「アイツが来てる…!」

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全1巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅