>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

ドクターストーン189話のネタバレ考察!大樹&龍水も死亡!?

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「ドクターストーン」189話のネタバレ&考察まとめ。

 

地球上の全人類を石化させた黒幕は月にいる可能性が高い。

月へ向かうための素材集めとして、石化光線の発信源である南米へ向かうことに…。

 

注意

当記事では、ドクターストーンの重大なネタバレが含まれる可能性があります。

 

▼ドクターストーン全話ネタバレまとめ

>>ドクターストーン全話ネタバレを完全網羅【最新話あり】

 

ドクターストーン189話のネタバレ

石化装置を起動させるための装置が完成。

あとは完成品の石化装置を設置するのみである。

だが、石化装置の完成には時間が足りなさすぎる。

作れど作れど、できるのは失敗品の山ばかりだ…。

 

通信機を破壊されたスタンリーたち。

これにより足止めできるかと思われたが、スタンリーは「止まらない」という判断を下す。

攻めてきた司・氷月・コハクは、間違いなく千空チームの武力の切り札である。

どう考えても危険が付きまとう危ない威力偵察に、この3人をいきなりぶつけるのはおかしい…。

スタンリーは、この3人が死んだとしても時間を稼ぎたい理由があると睨む!

スタンリーたちは通信機を捨ててでも、敵本陣を殲滅することに決めた…!

 

 

その頃、千空は自爆石化作戦に絶対必要な「復活させ役」に、ルーナを指名する。

さらに、その案内役はチェルシーに任せた。

2人は石化装置の範囲に入らない遠くへと歩いて向かう。

そんなチェルシーの目からは大粒の涙がこぼれていた。

 

実はみんな気付いているのだ。石化装置はもう間に合わない、と。

異常なほどの精度を求められるダイヤ加工…。カセキたちがこれほど頑張っても無理なのだ。

せめて戦えないルーナとチェルシーだけ逃がせてくれたのだと、チェルシーは涙ながらに語る。

 

それを聞いたルーナは、急いで千空たちのもとへ戻ろうとするも、次の瞬間千空たちの居場所で大きな爆発が見えた。

スタンリーたちの襲撃である…!

 

「ゼノ以外は全員射殺!投降は無視だ!」

スタンリー部隊の躊躇のない攻撃に、大樹が倒れる…!

さらに、龍水も敵の銃弾によって横たわってしまう。

 

次々とスタンリーたちの攻撃に倒れていく仲間たち。

もはやカセキがダイヤ加工を成功させるしか生き残る道はないだろう…。

だが、スタンリーの攻撃により、千空たちの一縷の望みが燃やされた…!

 

絶望の音とともに、ダイヤは全て燃えていく…!

 

ドクターストーン最新刊を無料で読む方法

ドクターストーン

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、ドクターストーン全ページを無料で読むことができるんです!

 

▼「ドクターストーン」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

ドクターストーン

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「ドクターストーン」は全19巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「ドクターストーン」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】ドクターストーンを今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼「ドクターストーン」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています