>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】14話のネタバレ徹底考察!余獣の大襲来

怪獣8号ネタバレ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「怪獣8号」14話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意

当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】14話のネタバレ考察

本獣、予定ポイントに誘導完了!

本獣の四肢への集中砲火が開始される。

そこには亜白ミナの姿もあった。

 

亜白ミナの解放戦力96%!

三弾の一撃目で本獣の生体反応が消失。

四弾の二撃目で本獣は完全に停止。

さらに、五弾でダメ押し…!

 

テレビや双眼鏡越しに見るのとは大違いだ。

亜白ミナはやはりとんでもない…!

 

「諦める気になったか?隣に並ぶということは、アレと同等の力を持つということや」

保科副隊長がカフカに話しかける。

副隊長の保科であったとしても、狙撃武器の解放戦力が低いため、大型相手ではミナには敵わないらしい。

しかし、小型から中型に至っては、保科の方に分があるという。

 

保科の家計は室町から続く怪獣討伐隊の一族だ。

保科のあまりにも早すぎる抜刀術に斬撃すら見えることなく、余獣は真っ二つに切り裂かれた。

 

保科の得意とする武器が刀。

隊長や副隊長クラスは部隊の最大戦力だ。

そのため、個性に合わせた専用武器が用意されている。

 

 

亜白ミナの活躍により本獣は完全に停止した。

しかし、本番はここから。

本獣を仕留めても、その死骸に残った余獣が無数に生み出される。

余獣の巨大な波が押し寄せてくるのだ…!

新人隊員たちは自身の身体にムチ打ち、最後の壁に立ち向かう!

 

 

ほとんどの隊員は解放戦力20~30%止まりで一般隊員としてそのキャリアを終える。

しかし、ごく一部がその壁を超え、隊長クラスへと成長していく逸材がいる。

新人隊員の中でその壁を超えているのは、現在は四ノ宮キコルのみ。

しかし、保科は「市川レノ」にその兆しを感じていた。

 

 

その頃、市川レノと古橋伊春の2名は、余獣の撃破に追われていた。

そこに1人の解体業者が現れる。

「あー、こいつもだ。仕込んだ増殖器官が破壊されてる。なんでバレちゃったのかな?何か知ってます?」

レノたちの前に、再び謎の生物が出現した。しかも、人間の姿で…!

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全1巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅