>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】全巻を無料で読む方法はこちら!まとめ買いサイトを比較

怪獣8号全巻無料

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「怪獣8号」を全巻無料で読む方法を紹介します。

当記事で紹介されている方法を利用すれば、怪獣8号を全巻無料で読むことができますよ!

これから「怪獣8号」を全巻まとめ買いしたい人は参考にしてください。

 

補足

当記事で紹介している方法は安全かつ合法なやり方です。

zipや漫画村のような違法な方法ではないので、安心してご活用ください。

 

【怪獣8号】全巻を無料で読む方法!

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、漫画を1冊すべて無料で読むことはできません。

ですが、以下の方法を利用すれば、怪獣8号を全巻無料で読むことができるんです!

 

「怪獣8号」全巻を無料で読む手順
  1. 当記事で紹介しているサイトを会員登録(初回登録時に無料お試し期間あり)
  2. 無料お試し登録で、自由に使える無料ポイントがもらえる
  3. 無料ポイントで「怪獣8号」を購入&読む
  4. 無料お試し期間終了前に解約

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません

 

サイトから無料でもらえるポイントを使って、漫画を0円で購入して読むわけです

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全1巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

「怪獣8号」あらすじ&感想

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

引用:まんが王国

 

怪獣8号の魅力は、まさにジャンプ漫画と言える王道ストーリーです。

友情、努力、勝利。そしてセンスの良いギャグとノリ。

間違いなく、本作品は今後注目を集めることになる意欲作です!

 

 

仮面ライダーや戦隊ヒーローに憧れて、なりきりごっこに明け暮れた大人世代は多いと思います。

成長して、自分が世界を救ったり子供に感動と勇気を与えたりするようなヒーローではないことを実感し、日々の生活を必死に生きていることでしょう。

そんな人に、あの頃持っていた熱い気持ちをもう一度蘇らせてくれるのが「怪獣8号」です!

 

怪獣の出現、それに対抗する組織が存在する日本。

怪獣と戦うことを決意しながら、壁にぶつかり一度は夢を諦めてしまった中年男が主人公なんです。

その夢にもう一度向き合う勇気をくれた若い相棒と、その最中に起こる出来事に読者は大きく心を動かされるんですよ!

 

人生に悩み、つまずいてしまっている人は、もう一度立ち上がり前を向いて必死に生きていく勇気をもらってください!

マジで刺さります!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅