>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【灼眼のシャナ】ラノベ小説を読む順番まとめ!

灼眼のシャナ小説順番

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

灼眼のシャナのラノベ小説は複数タイトルが発売されています。

そのため、初めて「灼眼のシャナ」の小説を読む人にとっては、どの順番で読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、「灼眼のシャナ」のラノベ小説を読む順番を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを楽しめなくなるので注意してください。

 

灼眼のシャナを読む順番は「本編→短編集」がおすすめ!

「灼眼のシャナ」のラノベ小説を読む順番としては、以下の順番で読んでいくのが一番おすすめです。

  1. 灼眼のシャナ【本編】
  2. 灼眼のシャナ 0【短編集】
  3. 灼眼のシャナ S【短編集】
  4. 灼眼のシャナ SⅡ【短編集】
  5. 灼眼のシャナ SⅢ【短編集】

※限定発売の「灼眼のシャナ M」は除く

 

灼眼のシャナ本編が全22巻。短編集はそれぞれ1巻ずつ発売されています。

発売順番=時系列順となっていますので、初めて読む場合は発売順に読んでいくのがおすすめです。

 

まずは「灼眼のシャナ」本編を一通り読んで、より詳しいストーリーを知りたいなら短編集も読み進めていきましょう。

短編集は本編では描かれなかった番外編が収録されています。

 

そのため、短編集からいきなり読み始めると、ストーリーが分からなくなるので注意してくださいね。

 

「灼眼のシャナ Sシリーズ」は、「S」「SⅡ」「SⅢ」の3作が発売されています。

Sシリーズは、数字の順番通りに読み進めた方が楽しめますよ。

 

「灼眼のシャナ」小説を読む順番
  1. 灼眼のシャナ【本編】
  2. 灼眼のシャナ【短編集】

 

DMM電子書籍で「灼眼のシャナ」をお得に読む

灼眼のシャナ

DMM電子書籍を利用すれば、今すぐ「灼眼のシャナ」のラノベ小説をお得に読むことができます。

【DMM電子書籍のメリット】

  • 初回購入なら100冊まで全品半額!
  • 大型連休時には圧倒的にお得なセール開催が恒例
  • 会員登録が無料なので、解約する必要がない

>>「DMM電子書籍」公式サイトはこちら

 

DMM電子書籍は会員登録だけなら無料で行えます。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約する必要がありません。

そのため、手軽に利用できるというのが魅力ですね。

 

 

また、DMM電子書籍の一番の魅力が「半額クーポン」です。

初回の会員登録時にもらえるのですが、初回購入に限り100冊まで全作品が半額で購入できます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画だろうがラノベ小説だろうが写真集だろうが、ほぼ全ての作品が半額の対象になります。

 

 

さらに、夏休みや正月などの大型連休時には、圧倒的にお得なセール開催が恒例となっています。

マジで頭がおかしいレベルでお得すぎるんですよ!

年に数回のみですが、セール期間中は間違いなくどの電子書籍サイトよりもお得です。

 

 

ラノベ小説の「灼眼のシャナ」は巻数も多いので、DMM電子書籍で全巻半額で購入してしまいましょう。

 

\【期間限定】100冊まで全品半額!/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍の無料登録はこちら