>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【このすば】ラノベ小説を読む順番&時系列まとめ!

このすば小説順番

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

このすばこと「この素晴らしい世界に祝福を」のラノベ小説は、複数のタイトルが発売されています。

そのため、初めて「このすば」のラノベ小説を読む人にとっては、どの順番で読めば良いのか分かりにくいですよね。

 

そこで、「このすば」のラノベ小説を読む順番と時系列を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを楽しめなくなるので注意してくださいね。

 

このすばラノベ小説を読む順番&時系列まとめ

「このすば」のラノベ小説は、現在6タイトルが発売されています。

  • この素晴らしい世界に祝福を!【本編】
  • この素晴らしい世界に爆焔を!
  • この仮面の悪魔に相談を!
  • 続・この素晴らしい世界に爆焔を!
  • この素晴らしい世界に祝福を!よりみち!
  • あの愚か者にも脚光を!

 

【このすば】ラノベ小説を読む順番

ラノベ小説を読む順番としては、以下の順番で読んでいくのが一番おすすめです。

 

▼「Amazon」から今すぐお買い求めいただけます

  1. この素晴らしい世界に祝福を!【本編】
  2. この素晴らしい世界に爆焔を!
  3. この仮面の悪魔に相談を!
  4. 続・この素晴らしい世界に爆焔を!
  5. この素晴らしい世界に祝福を!よりみち!
  6. あの愚か者にも脚光を!

 

基本的に発売順=時系列となっていますので、上記の順番で読んでいくのが良いでしょう。

 

 

4番目の「続・この素晴らしい世界に爆焔を!」は、

の2作品の内容を知らないと話が分かりにくいところがあります。

なので外伝シリーズを読む場合は、先に「この素晴らしい世界に爆焔を!」と「この仮面の悪魔に相談を!」を読んでおくのが無難ですね。

 

 

5番目の「この素晴らしい世界に祝福を!よりみち!」は、発売時期が最も新しい作品です。

タイトル通り、寄り道感覚で楽しめる作品で、初期の頃のカズマパーティーの雰囲気を楽しめますよ。

 

 

6番目の「あの愚か者にも脚光を!」は、違う作者による完全外伝ストーリーです。

正直読む必要はありませんが、読むならまとめて読んだ方が作品の雰囲気を掴みやすいと思いますので、最後に読むのがおすすめですよ。

 

【このすば】ラノベ小説の時系列順番

「このすば」の各ラノベ小説タイトルを時系列順番にまとめると、以下の通り。

ラノベ小説タイトル 時系列
この素晴らしい世界に爆焔を! 本編前~本編1巻あたり
この素晴らしい世界に祝福を!よりみち! 本編1~4巻あたり
この仮面の悪魔に相談を! 本編8巻あたり
続・この素晴らしい世界に爆焔を! 本編8~14巻あたり

 

「このすば」ラノベ小説の外伝シリーズを時系列にまとめると、こんな感じ。

ストーリー本編を一通り読んでいれば、どのタイミングで読んでも問題はありません。

 

「このすば」のラノベ小説を一通り楽しんだあとに、時系列の順番で読み返してみるのも面白いと思いますよ。

また違った発見ができるかもしれませんね。

 

【このすば】ラノベ小説の全巻セットを最安値で購入!

今から読み始めるという人向けに、「このすば」のラノベ小説全巻セットを最安値で購入できる店舗を紹介

「このすば」のラノベ小説をまとめ買いする際に一番安く購入できる激安店はどこなのかを、文庫本&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

「このすば」のラノベ小説全巻セットの最安値サイトは以下の通りです。

 

\初回購入なら全作品100冊まで半額!/

>>DMM電子書籍の割引情報をチェック
入会費&年会費無料!

 

\今だけ無料登録で値引きクーポン付き/

>>漫画全巻ドットコムの値引き情報をチェック
入会費&年会費無料!

 

【このすば】ラノベ小説(電子書籍)の最安値サイトは「DMM電子書籍」

とにかく安い値段で「このすば」のラノベ小説を購入するなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」。

 

「このすば」のラノベ小説を全て購入するとなると、どうしても値段は高くなりますよね。

 

しかし、DMM電子書籍なら初回利用ユーザー限定で「全作品50%オフクーポン」がもらえます。

購入する巻数が多ければ多いほど割引額も大きくなるので、ラノベ小説をまとめ買いするあなたには間違いなくおすすめです!

 

 

他の電子書籍サイトにも割引クーポンは多くありますが、DMM電子書籍のクーポンは割引限度額がなく、初回購入時のカート内にある全作品が対象になります。

電子書籍サイト クーポン詳細
DMM電子書籍 初回利用時に全作品50%OFFクーポン
・初回購入時の全作品対象
・カート限度数の100冊まで
e-bookjapan 初回ログイン時に50%OFFクーポン
・最大割引額500円まで
コミックシーモア 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
Book Live 初回登録時に50%OFFクーポン
・割引対象は1冊
・最大割引額1000円まで

※表はスクロールできます

 

なので、「このすば」のラノベ小説だけでなく、ついでに今まで気になっていたけど読めていなかった作品も半額で購入できるんです。

「このすば」のラノベ小説を最安値で購入するなら「DMM電子書籍」一択ですよ!

 

 

\割引限度なし!100冊まで半額/

DMM電子書籍

▼DMM電子書籍
>>初回50%OFFクーポンを詳しく調べる
たった5分で無料登録完了

 

【このすば】ラノベ小説(文庫本)の最安値サイトは「漫画全巻ドットコム」

「このすば」のラノベ小説を文庫本で購入したいなら、「漫画全巻ドットコム」が一番安いです。

 

漫画全巻ドットコムは、他の販売店よりもポイント還元率が高く、無料登録時に値引きクーポンがもらえます

 

▼【このすば】ラノベ小説の値段を徹底比較

全巻セット価格 ポイント還元率 送料
楽天 12,034円 1%(120pt) 無料
Amazon 取り扱いなし
漫画全巻ドットコム 12,034円 10%(1,094pt) 無料

※表はスクロールできます

 

「このすば」のラノベ小説を購入すれば約1,000円分のポイント付与があるので、このポイントだけで漫画2冊分が無料で読めちゃいますね。

 

 

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的に安いです。

ですが、電子書籍ではなく紙の本を集めたいという人もいることでしょう。

 

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に本を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

 

ですが、文庫本は時間経過とともに劣化して、ページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入する本ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

 

漫画全巻ドットコムは、そんな悩みを解決すべく購入者には全巻分のクリアカバーも無料でプレゼントしてくれます。

 

 

自分でクリアカバーを買おうと思っても、

  • 本によってサイズがまちまちで調べるのが面倒
  • 買いに行く手間がかかる
  • ちょうど良い枚数分売られてなくて大量に余る

ということって結構多いんですよね。

購入した巻数分のクリアカバーを無料で付けてくれるのも、漫画全巻ドットコムの魅力の一つです。

 

 

また、漫画全巻ドットコムに無料会員登録すると、すぐに使える値引きクーポンももらえます

会員登録だけなら無料ですので、これに登録しない手はありません。

 

「このすば」のラノベ小説の購入時にも使えますので、さらに安い値段で購入することができますよ。

 

初回登録時の値引きクーポンは今だけの期間限定キャンペーン。

今のうちに「漫画全巻ドットコム」に無料登録して、お得に「このすば」のラノベ小説を購入しちゃいましょう。

 

\今だけの期間限定!/

漫画全巻ドットコム

▼漫画全巻ドットコム
>>値引きクーポン情報を詳しく調べる
全巻分のクリアカバー付き