>>【期間限定】好きな漫画10冊が無料!

【怪獣8号】3話のネタバレ徹底考察!怪獣あまねく滅すべし

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」3話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】3話のネタバレ考察

3か月の月日が経つ。

カフカは防衛隊発足して以来初の未討伐事件となり、日本中の防衛隊員に追われる身となった。

さらに、カフカには防衛隊がコードネームを付けた8体目の個体としても連日ニュースに取り上げられる。

 

そんな最中、カフカとレノ宛に防衛隊第一次試験合格の通知が届く。

書類と筆記だけの一次試験と違い、二次試験の会場は隊員だらけ。

カフカの正体がバレれば、即殺処分ということもあり得る。

 

しかし、カフカの決意は固い。

元の姿に戻る方法も分からず、32歳のカフカにとって今回の試験は事実上のラストチャンスなのだ。

たとえバレて殺されようとも、防衛隊員になるという夢は諦めるわけにはいかない!

 

 

10日後―。

防衛隊員選抜試験二次西東京会場、立川基地。

ここは陸自の駐屯所と併設となっており、有事のときには連携して隊員を西東京中に派遣している基地だ。

 

受付場所を探すカフカとレノの前に1人の少女が声をかける。

高貴な見た目と高飛車な態度から、かなりのお嬢様であることが伺える。

ラッキーナンバーの駐車場に車を停めるため、カフカの車をどけるように指示する少女。

あまりにも横柄な態度に困惑するカフカに対し、「もういいわ。自分でどける」と言い放つ。

 

少女は服の下に特殊なスーツを着込んでおり、片手でカフカの車を持ち上げた。

華奢な身体から繰り出される怪力。

 

少女の名前は、四ノ宮キコル。受験番号2016番。

怪獣8号ネタバレ

趣味は「怪獣殺し」。

 

さらに、キコルはカフカに対し「怪獣臭くない?」と、何かを察知する。

カフカの正体がバレてしまったのか…!?

そして、彼女は一体何者なのか…!

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼怪獣8号を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
クランクイン!コミック【おすすめ】 6冊分が無料で読める
コミック.jp 3冊分が無料で読める【期間限定】
U-NEXT 1冊分が無料で読める

 

一番のおすすめは「クランクイン!コミック」。

初回登録時に14日間の無料お試し期間があります。

その際に、3,000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用すれば怪獣8号を無料で読むことができます。

もちろん登録日から14日以内に解約すれば月額料金は一切かかりません

>>【無料】怪獣8号を今すぐ読む!

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅