>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】34話のネタバレ考察!四ノ宮長官は人類最強の男?

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」34話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】34話のネタバレ考察

怪獣8号の最新話34話のネタバレ&考察です。

 

怪獣8号の34話ネタバレ

怪獣災害によって立川は基地としての機能を75%失った。

それにより、新人の育成機関としての役割は果たせないと判断され、第3部隊の新人たちは他部隊に移籍することが決定した。

 

9号に続き、今回の10号の出現と大怪獣が続いており、上はこの流れに「一連の群発型大災害」ではないかという疑念を抱いている。

今後多発する可能性があり、そのためにも新人の教育は必須。

全部隊の優秀な新人たちを部隊の垣根を超えて育成する必要があるのだ。

 

 

一方で四ノ宮キコルは、父である四ノ宮長官に、現在囚われている日比野カフカの処分撤回を申し出ていた。

それに対し、四ノ宮長官はカフカの体内のX線画像をキコルに見せる。

左胸には「核」が映っており、すでにカフカは人間ではなく怪獣であると告げるも、キコルはなおも引き下がらなかった。

 

拘束されたカフカの前に、武装された隊員数名を引き連れて四ノ宮長官が現れる。

「拘束を解除しろ」

四ノ宮長官はカフカの拘束を解くよう指示。

カフカが本当に大怪獣クラスなら、拘束など簡単に壊せるはず。

それでも大人しく座っているのはカフカの意思だ、と。

 

「この人なら話を聞いてくれるかも…」とカフカが感じた矢先、四ノ宮長官は銃口を向けて発砲!

とっさに身体の一部を硬化させ、銃弾から身を守る…!

 

「一つ教えておいてやろう。生身で弾丸を受け止める生物をこの世界では人間とは呼ばないのだ、怪獣8号」

 

怪獣8号の34話考察

・「一連の群発型大災害」という単語を聞いた古橋伊春の「あんなのがまだ続くってことですか!?」というセリフ

→過去にも「群発型大災害」が起きていた

 

・四ノ宮キコルの母親は「怪獣」によって殺されている

→過去に起きた「群発型大災害」の被害者?

 

・「相対すは”人類最強”…!」というラストの煽り文

→四ノ宮長官のこと?

人類最強ということは、現在登場している「亜白ミナ」の解放戦力96%を超えるほどの実力者である可能性が高いです。

長官という立場ですが、権力のみの人物というわけではなく実力も伴っているキャラだと言えますね。

「ハンターハンター」のネテロ会長的なキャラと言うと、イメージしやすいかもしれません。

 

34話のラストで、四ノ宮長官がカフカの胸に指を突き立てて、何かを握りつぶした後、それを試験官に入れる描写

→四ノ宮長官がカフカの体内にある「核」を試験官に入れた?

連日立て続けに怪獣8号、9号、10号と発生している大怪獣。

上層部はこれを「群発型大災害」と見ており、怪獣8号であるカフカ当人は重要な調査対象でしょう。

試験官に入れたのも「核」とするならば、その調査のためと言って良いと思います。

 

カフカの「核」を調べれば、

  • 大怪獣の発生原因
  • 大怪獣の生態
  • 特別な兵器パーツの開発

など、防衛隊側のメリットも多そうですからね。

 

ジャンプ漫画 連載中のジャンプ漫画おすすめランキング【2021年最新版】

>>連載中のジャンプ漫画おすすめ人気ランキング【最新版】

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全2巻まで発売中。※2021年5月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

ジャンプ漫画 連載中のジャンプ漫画おすすめランキング【2021年最新版】

>>連載中のジャンプ漫画おすすめ人気ランキング【最新版】