>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】全キャラ強さランキング!解放戦力の順番まとめ

怪獣8号強さ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

好きな漫画が全巻どれでも0円

>>【全巻無料】好きな漫画を0円で読む方法はこちら

漫画「怪獣8号」の最新話までに登場している全キャラの強さをランキング形式で紹介

解放戦力の数値順番をもとに、強さを測定しています。

注意

当記事は、「怪獣8号」のネタバレを含む恐れがあります

 

【怪獣8号】全キャラの強さランキング

漫画「怪獣8号」の最新話までに登場した全キャラの強さをランキング形式で紹介。

防衛隊スーツの解放戦力の順番に掲載しておりますので、あらかじめご了承ください。

 

怪獣8号の強さランキング1位:保科宗四郎

保科宗四郎

  1. 解放戦力92%
  2. 解放戦力100%(識別怪獣兵器10完全解放:第92話)【NEW】

 

第3部隊の副隊長。

大型怪獣の討伐は亜白ミナには及ばないが、小型から中型にかけては自身の方が分があると公言している。

専用武器は刀で、目に見えないほど早い斬撃を繰り出す。

>>保科宗四郎の解放戦力&解放武器を徹底解説!

 

怪獣8号の強さランキング2位:鳴海弦

鳴海弦

解放戦力98%

 

第1部隊の隊長。

普段は生活面のだらしなさが目立つものの、戦闘となると圧倒的な実力を見せる。

四ノ宮キコルに放った「礼儀も身なりも勤勉さも品位も君に求めない。要求は一つ、圧倒的な実力を示せ」というセリフが印象的。

>>鳴海弦の解放戦力&専用武器を徹底解説!

 

怪獣8号の強さランキング3位:亜白ミナ

亜白ミナ

解放戦力96%

 

27歳の若さにして、第3部隊の隊長を務める。

討伐してきた怪獣の数は数百にも及び、その容姿も相まって人気は全隊長の中でもトップクラス。

未来の師団長候補とも目されている。

>>亜白ミナの解放戦力&専用武器を徹底解説!

 

怪獣8号の強さランキング4位:四ノ宮キコル

四ノ宮キコル

  1. 解放戦力55%(入隊から2か月経過時)
  2. 解放戦力84%(怪獣15号戦:第77話)
  3. 解放戦力88%(怪獣15号戦:第79話)
  4. 解放戦力94%(怪獣15号戦:第80話)【NEW】

 

16歳でカリフォルニア討伐大学を飛び級で最年少主席卒業。

四ノ宮長官の娘でもある。

>>四ノ宮キコルの解放戦力や専用武器を徹底解説!

 

怪獣8号の強さランキング5位:古橋伊春

古橋伊春

  1. 解放戦力20%(入隊から2か月経過時)
  2. 解放戦力42%(6号スーツ適応試験時:第63話)
  3. 解放戦力88%(瞬間適合者のゾーン発生時:第102話)【NEW】

 

八王子討伐高専を主席卒業している実力者。

負けん気が強く、同期の中では特に市川レノをライバル視している節がある。

しかし、第17話では市川レノの隊員としての素質を認める。

 

隊員となってからは解放戦力が伸び悩んでおり、同期たちが活躍を見せるなか焦りを覚えていた。

第63話では市川レノの6号スーツ適応試験で、彼の強さを認め仲間のために奔走する。

その際にゾーンに突入すると一時的に戦闘力が大幅に上昇する不安定さを見せ、急成長の片鱗を見せた。

 

第102話では瞬間適合者であることが判明し、緒方ジュウゴに戦闘法を教わる。

完全解放状態を継続的に維持できないものの瞬間的に爆発的な解放戦力を有することが可能である。

>>古橋伊春の解放戦力&専用武器を徹底解説!

 

怪獣8号の強さランキング6位:市川レノ

市川レノ

  1. 解放戦力18%(入隊から2か月経過時)
  2. 解放戦力51%(6号スーツ適応試験:第61話)【NEW】

 

日比野カフカが務める怪獣清掃業者「モンスタースイーパー」でアルバイトをしていた。

解放戦力20~30%の壁を超えられる可能性がある人材として、保科副隊長に期待されている。

 

その才能により、最も強力かつ危険なナンバー6の適正があると知らされる。

試験運用1か月後に行われた6号スーツ適応試験にて、その膨大なエネルギーに飲み込まれ解放戦力51%を記録し暴走しそうになる。

>>市川レノの解放戦力&専用武器を徹底解説!

 

怪獣8号の強さランキング7位:出雲ハルイチ

出雲ハルイチ

  1. 解放戦力18%(二次審査受験時)
  2. 解放戦力36%(翼竜襲撃時)【NEW】

 

東京討伐大学を主席卒業。

二次試験時では、四ノ宮キコルに次ぐ有望株を期待されていた。

 

怪獣8号の強さランキング8位:神楽木葵

神楽木葵

解放戦力25%(入隊から2か月経過時)

 

陸自での約束された将来を蹴ってまで、防衛隊への編入を希望した若手のホープ。

二次審査の一部試験である体力試験では、四ノ宮キコル以上の1位という成績を記録している。

 

怪獣8号の強さランキング9位:日比野カフカ

日比野カフカ

解放戦力1%(入隊から2か月経過時)

 

元怪獣清掃業者の32歳。

解放戦力は最低クラスで、保科副隊長からはこのままでは隊員をクビになると宣告される。

怪獣解体業で培った怪獣の体内構造の知識が豊富。

 

ただし、怪獣形態に至っては最強クラス。

フォルティチュードという怪獣の強さを示す数値では、歴史上稀に見る驚異的な数値を叩き出している。

防衛隊発足以来、初の未討伐怪獣として「怪獣8号」というコードネームが付けられた。

>>日比野カフカの怪獣化&解放戦力を徹底解説!

 

▼人気記事▼
怪獣8号全巻無料全巻無料で読む方法 怪獣8号伏線考察伏線考察
怪獣8号最強最強ランキング

>>【怪獣8号】全話ネタバレ一覧

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅