【王様ゲーム】漫画を読む順番&時系列まとめ!

王様ゲーム漫画順番

漫画「王様ゲーム」は、複数のタイトルが発売されています。

そのため、初めての人はどの順番で読めば良いのか非常に分かりにくいですよね。

 

そこで、「王様ゲーム」の漫画を読む順番と時系列を詳しくまとめています。

読む順番を間違えてしまうと、ストーリーを楽しめなくなるので注意してくださいね。

 

▼小説版「王様ゲーム」を読む順番はこちら

王様ゲーム小説順番 【王様ゲーム】原作小説を読む順番&時系列まとめ!

>>【王様ゲーム】小説を読む順番&時系列まとめ!

 

 

【王様ゲーム】漫画を読む順番

王様ゲームの漫画を読む順番としては、以下の順番で読んでいくのが一番おすすめです。

  1. 王様ゲーム【1~5巻】
  2. 王様ゲーム 終極【1~5巻】
  3. 王様ゲーム 起源【1~6巻】
  4. 王様ゲーム 臨場【1~4巻】

 

漫画「王様ゲーム」を読む順番として、おすすめは発売順通りに読むことです。

発売順=時系列ではありませんが、作者としては発売順通りに読まれることを想定して描いているので、いきなり時系列順に読んでしまうと内容が理解できなくなります。

 

補足
初めて「王様ゲーム」の漫画を読み始めるという人は、

  1. まずは「発売順」で一通り読む
  2. 2周目は「時系列順」で読み直して、時間軸を整理しながら読む

というのが、一番「王様ゲーム」を楽しく読むコツです。

 

ちなみに、漫画版「王様ゲーム」はタイトルによって作画が違います。

絵のタッチは若干異なりますが、内容は原作を準拠していますので安心してくださいね。

 

漫画「王様ゲーム」の時系列順番

漫画「王様ゲーム」の時系列順番は、以下の通り。

  1. 王様ゲーム 起源【1~6巻】
  2. 王様ゲーム 臨場【1~4巻】
  3. 王様ゲーム【1~5巻】
  4. 王様ゲーム 終極【1~5巻】

 

先述したように、初めて「王様ゲーム」の漫画を読む場合は、発売順通りに読むことをおすすめします。

時系列順で読むのは、一通り読み終わったあとにしましょう。

 

まんが王国で「王様ゲーム」をお得に読む

まんが王国を利用すれば、すぐ「王様ゲーム」をお得に読むことができます。

【まんが王国のメリット】

  • 最大45%ポイント還元で実質半額!
  • 無料会員登録で半額クーポンがもらえるので、さらにお得!
  • 無料会員登録で、常時3000冊の漫画が読み放題
  • 会員登録が無料なので、解約する必要がない

 

まんが王国は会員登録だけなら無料で行えます。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約する必要がありません。

そのため、手軽に利用できるというのが魅力ですね。

 

また、初回の会員登録時には半額クーポンがもらえます。

「王様ゲーム」の最新刊は無料では読むことができませんが、全巻好きな巻数を半額で読んでから、使い続けるかどうかを選べるのでおすすめですよ。

 

無料会員とは別に、月額コースも用意されています。

月額コースはポイント還元率が高く設定されているので、よりお得に漫画を楽しみたい人向けです。

 

\半額クーポンを今すぐGET!/

>>まんが王国の無料登録はこちら