【リゼロ】原作ラノベ小説の全巻セット最安値はこちら!まとめ買い激安店を比較

リゼロ小説全巻最安値

ラノベ小説「リゼロ」を最安値で購入できる店舗を紹介

「リゼロ」の全巻をまとめ買いする際に、一番安い値段で購入できる激安店はどこなのかを、単行本版&電子書籍版でそれぞれ値段を比較しています。

 

▼「リゼロ」全巻セット最安値サイト

 

 

▼「リゼロ」を楽しむための読み方はこちら

リゼロラノベ小説順番 リゼロのラノベ小説を読む順番&時系列まとめ!

>>リゼロのラノベ小説を読む順番&時系列まとめ

 

【電子書籍】リゼロの全巻セット最安値は「DMM電子書籍」

とにかく安い値段で「リゼロ」全巻セットを購入するなら、一番おすすめは「DMM電子書籍」です。

 

【おすすめ最安値サイト】

リゼロ

【DMM電子書籍のメリット】

  • 初回購入なら100冊まで全品半額!
  • 大型連休時には圧倒的にお得なセール開催が恒例
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない

 

DMM電子書籍は会員登録だけなら無料で行えます。

漫画を購入するごとに課金するシステムなので、いちいち解約する必要がありません。

そのため、手軽に利用できるというのが魅力ですね。

 

また、DMM電子書籍の一番の魅力が「半額クーポン」です。

初回の会員登録時にもらえるのですが、初回購入に限り100冊まで全作品が半額で購入できます。

最新作だろうが人気作だろうが、漫画だろうが小説だろうが写真集だろうが、ほぼ全ての作品が半額の対象になります。

 

さらに、夏休みや正月などの大型連休時には、圧倒的にお得なセール開催が恒例となっています。

マジで頭がおかしいレベルでお得すぎるんですよ!

年に数回のみですが、セール期間中は間違いなく「電子書籍の全サイトの中で最強」です。

DMM電子書籍を利用して、ラノベ小説「リゼロ」を全巻半額で購入してしまいましょう。

 

\半額クーポンを今すぐGET!/
DMM電子書籍
>>DMM電子書籍の無料登録はこちら

 

【単行本】リゼロの全巻セット最安値は「漫画全巻ドットコム」

ラノベ小説「リゼロ」の全巻セットをコミックスで購入するなら「漫画全巻ドットコム」がおすすめ。

リゼロ

【漫画全巻ドットコムのメリット】

  • 購入時に約2000円分のポイント付与
  • 無料会員登録で値引きクーポンもGET
  • 無料で全巻分のクリアカバー付き

 

正直、値段の安さだけで言えば「DMM電子書籍」の方が圧倒的にお得です。

ですが、紙の本を集めたいという人もいることでしょう。

「本棚に綺麗に並べておきたい」「実際に小説を手に取って読みたい」という気持ちはすごく分かります。

 

ですが、単行本は劣化してページが色あせてしまうことがあります。

せっかく購入した小説ですから、少しでも良い状態のまま保管しておきたいですよね。

そんな人のために、漫画全巻ドットコムは購入者に全巻分のクリアカバーを無料でプレゼントしてくれます。

 

 

また、他サイトでは1%程度ですが、漫画全巻ドットコムは10%以上のポイントが付きます。

「リゼロ」のラノベ小説を購入すると、約2000円分のポイントがもらえるんです。

この付与ポイントだけで、他の漫画4冊分が無料で購入できますよ。

 

無料登録時に値引きクーポンももらえるので、さらに安い値段で「リゼロ」のラノベ小説を購入できます。

値引きクーポンは期間限定ですので、今のうちに登録してしまいましょう。

 

\値引きクーポンを今すぐGET!/
漫画全巻ドットコム
>>漫画全巻ドットコムの無料登録はこちら

 

ラノベ小説「リゼロ」のあらすじ&感想

突如、異世界へ紹介された高校生ナツキスバル。

普通の一般人である彼に特殊な知識も技術も武力もあるわけもなく、さらに手にした能力は「死んだら時間が巻き戻る」という痛みを伴う「死に戻り」のみだった!

引用:DMM電子書籍

 

「リゼロ」は、主人公が「死に戻り」という特殊能力を持って異世界召喚されるストーリー。

死んでしまうと時間が巻き戻り、生前の記憶を引き継いでやり直せるという特殊能力です。

非常にチートな能力ではありますが、死ぬ際の痛みは伴うため主人公としては「できれば死にたくない」ので能力の使用をためらうというのも面白いところ。

 

スバルは、誰かを助けるために何度も何度も殺される経験をすることになります。

何度も死を経験し、生前の記憶を頼りに仮説を立てて未来を変えようと奮闘していくわけですね。

 

異世界に召喚されたばかりのスバルは当然、自分の能力について理解していません。

何度も死を繰り返しながら自身の能力を理解していくので、読者も主人公同様に「死に戻り」の特徴を理解していけますよ。

 

アニメ版ではストーリーがかなり省略されています

登場人物の細かい関係性などが楽しめるのはラノベ小説だけ。

よりリゼロの世界観や設定を楽しみたいという人は、原作ラノベ小説をぜひ読んでください。

 

\全巻セットの最安値サイトはこちら/

 

 

▼アニメ「リゼロ」最終回の続きだけを読みたい人向け

リゼロアニメ続き 【リゼロ】アニメ1期最終回の続きは原作ラノベ小説の何巻から読める?

>>【リゼロ】アニメ最終回の続きは原作ラノベ小説の何巻から読める?