>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【怪獣8号】21話のネタバレ徹底考察!怪獣9号

怪獣8号ネタバレ

漫画「怪獣8号」21話のネタバレ&考察まとめ

怪獣発生率が世界屈指の日本。

この国は容赦なく怪獣が日常を侵していた。

かつて防衛隊を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。

ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

注意
当記事では、怪獣8号の重大なネタバレが含まれる可能性があります

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

 

【怪獣8号】21話のネタバレ考察

保科副隊長との戦闘からなんとか逃げ出すことに成功したカフカ。

しかし、戦闘後の保科は怪獣8号との戦闘で違和感を覚えていた。

なぜ怪獣8号は自身ではなく武器を砕いたのか?

怪獣というより、むしろ人間と戦っているような感覚―。

 

 

そんな最中、怪我をしたレノと古橋の2名から、保科へ一報が入る。

試験会場に現れた人型怪獣が発見時には人間の姿をしていたということが。

 

保科はすぐさま怪獣清掃業者の会社へ赴き、突如行方不明となった人間の顔写真を入手。

 

  • 怪獣が人間として潜伏していた間、死者数と行方不明者数は例年の平均と変わらない
  • 誰か怪獣か分からないとなれば、民衆はパニックに陥る

という理由から、上層部から怪獣が人間に化けているということは世間には伏せられた。

 

試験会場に現れた人型怪獣の人間時の名前は「穂高タカミチ」。

人に化けた怪獣が、戸籍上人間として存在していることも妙である。

とにかく保科たちがやるべきことは、一刻も早く人型怪獣を見つけることだ。

 

 

一方その頃、人型怪獣は1人の人間と偶然居合わせていた。

「念のため顔変えとくか」

襲った人間の顔を奪い、別の人間へと化ける人型怪獣。

 

長嶺カンジ、34歳。一人暮らし。

人型怪獣にとっては好都合な人間である。

 

さらに同時刻、速報が入る。

試験会場および相模原に現れた人型怪獣を長期討伐対象とみなし、コードネーム「怪獣9号」と認定された。

 

【怪獣8号】最新刊を無料で読む方法

怪獣8号全巻無料

多くのサイトでは、最初の数ページしか試し読みできず、まるまる1冊すべてを読むことはできません。

ですが、以下のサイトを利用すれば、怪獣8号を無料で読むことができるんです!

 

▼「怪獣8号」を無料で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
コミック.jp【おすすめ】 3冊分が無料で読める【期間限定】
※1,350円分の無料ポイント
U-NEXT 1冊分が無料で読める
※600円分の無料ポイント
まんが王国 全巻半額
※最大50%ポイント還元

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特にコミック.jp」が一番おすすめです!

怪獣8号

【コミック.jp情報】

  • 初回登録で30日間の無料お試し期間あり
  • 初回登録で1,350円分のポイントがもらえ、漫画3冊分が無料で読める
  • 30日以内に解約すれば料金は一切発生しない

>>コミック.jpの解約&退会方法はこちら

 

現在「怪獣8号」は全1巻まで発売中。※2021年2月時点

つまり、上記サイトに無料お試し登録するだけで、「怪獣8号」を全巻どれでも無料で読めるんです!

 

初回登録日から30日以内に解約すれば、月額料金は一切かかりませんので、安心してくださいね。

 

\【無料】1,350円分のポイントGET!/
>>【全巻0円】怪獣8号を今すぐ読む!
※【期間限定】2021年6月1日まで

 

▼【怪獣8号】全話ネタバレまとめはこちら

怪獣8号ネタバレ 【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅

>>【怪獣8号】全話ネタバレまとめ!最新話のラスト結末を完全網羅