>>【期間限定】好きな漫画が全巻どれでも無料!

【蜘蛛ですがなにか?】全巻ネタバレ考察まとめ!最新巻のラスト結末を完全網羅

蜘蛛ですがなにかネタバレ

原作ラノベ小説「蜘蛛ですがなにか?」の全巻ネタバレ考察まとめです。

「蜘蛛ですがなにか?」の最新巻までのネタバレ考察を掲載していますので、アニメの続きやラスト結末を知りたい際にご活用ください。

 

▼ラノベ小説と漫画のストーリーの違いまとめ

蜘蛛ですがなにか違い 【蜘蛛ですがなにか?】ラノベ小説と漫画の違い!おすすめはどっち?

>>「蜘蛛ですがなにか?」を今から読む人にラノベ小説をおすすめする理由

 

▼アニメの続きは何巻から読めるのか徹底調査

【蜘蛛ですがなにか?】アニメ最終回の続きは何巻から読める?

>>「蜘蛛ですがなにか?」のアニメ最終回の続きは何巻から読める?

 

DMMブックスなら「蜘蛛ですがなにか?」の全巻セットが18,480円→9,240円で購入できて、圧倒的にお得!

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】全巻ネタバレ考察まとめ

ラノベ小説「蜘蛛ですがなにか?」の全巻ネタバレ考察まとめ。

「蜘蛛ですがなにか?」の最新刊までのストーリー&考察を詳しく掲載しています。

注意
当記事は、「蜘蛛ですがなにか?」の最新刊までのネタバレを含みます。

 

▼【蜘蛛ですがなにか?】全巻ネタバレ考察一覧

1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
7巻 8巻 9巻
10巻 11巻 12巻
13巻 14巻

\9,000円OFF!/
【蜘蛛ですがなにか?】
>>全巻セット最安値をチェック!

 

▼人気記事はこちら▼
蜘蛛ですがなにかアニメ続き
>>アニメの続きは何巻?
蜘蛛ですがなにか違い
>>ラノベと漫画の違い
蜘蛛ですがなにかラノベ全巻最安値
>>【ラノベ小説】全巻半額で読む
蜘蛛ですがなにか漫画全巻無料
>>【漫画】全巻無料で読む
蜘蛛ですがなにか時間軸
>>時系列&時間軸を解説
蜘蛛ですがなにか死亡キャラ
>>死亡キャラ一覧

 

【蜘蛛ですがなにか?】1巻のネタバレ&あらすじ

女子高生だったはずの「私」は目覚めると…なんと「蜘蛛」に転生していた!

周囲は毒ガエルや猿の化け物、果ては龍まで……って、コレもう詰んでない!?

種族底辺・メンタル最強女子の、迷宮サバイバル開幕!

引用:DMMブックス

 

「蜘蛛ですがなにか?」は、とある高校のクラスメートと担任教師が異世界に転生することから始まります。

  • 蜘蛛に転生した「私」の魔物視点
  • 人間に転生したクラスメートの人間視点

2つの視点が交錯しながらストーリーが進展していきます。

それぞれの視点がリンクしているため、散りばめられた謎や伏線で少しずつ真実が紐解かれていく様をぜひご堪能ください!

>>1巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】2巻のネタバレ&あらすじ

韋駄天の俊足と蜘蛛糸の罠を駆使して魔物を倒せるようになった「私」。

調子に乗って、脱ダンジョン!と新たなエリアへ飛び出したはいいけど…そこは蜘蛛糸の天敵―炎に覆われ火竜が闊歩するマグマの土地だった!

引用:DMMブックス

 

必死の思いでダンジョン攻略を進める「私」。

ようやく中層にたどり着いたはいいが、そこはマグマに覆われた地形…。

 

さらに、人間サイドでは「仲間の裏切り」「勇者の死亡」と急展開を迎えます!

一気にストーリーが加速する第2巻です!

>>2巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】3巻のネタバレ&あらすじ

マグマの海で火竜を退けた蜘蛛子を待ち受けていたのは、宿命の天敵・地竜アラバだった…!

エルロー大迷宮の盟主に、蜘蛛子は覚えたての魔法で立ち向かうことになるが、全く歯が立たず―!?

引用:DMMブックス

 

徐々に強くなってきた「私」の前に現れたのは、『管理者』を名乗る謎の人物!

さらには、かつてのトラウマ・地龍アラバとの決戦に挑みます!

 

人間サイドでは怒涛の展開に!

勇者の死を皮切りに、次々と強敵が襲いかかります。

そして、新たな転生者の出現…。

 

この世界は一体何なのか。

さらに、徐々に明らかになっていく本ストーリーの時間軸。

重要な情報が盛りだくさんの第3巻です!

>>3巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】4巻のネタバレ&あらすじ

遂に魔物だらけの危険なエルロー大迷宮を脱出し、人間のいる世界へ!

けれど地上で待ち受けていたのは、龍すら凌駕する蜘蛛種の女王、「私」の生みの母で……。

マザーとの苛烈なる死闘を書き下ろした第四章開演!

引用:DMMブックス

 

エルロー大迷宮を脱出した「私」。

しかし、そこで待ち受けていたのは生みの親であるマザー!そして、ついに姿を見せる魔王!

さらには、管理者なる存在から語られる、「私」が転生した衝撃の理由が明らかに!

 

人間サイドでは、エルフで古くから伝わる伝承によって、この世界の信じられない真実が語られます。

管理者とエルフから語られる、この世界の2つの真実…。

衝撃の内容が記された第4巻です!

>>4巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】5巻のネタバレ&あらすじ

マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。

だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。

遂に捧げ物の食べ物が!?

蜘蛛子と人間たちの道が交わる第五章開演!

引用:DMMブックス

 

人間との関わりを少しずつ持ち始める「私」。

しかし、執拗に命を狙い続ける魔王の圧倒的な力を前に「私」は…!

そして、この異世界では異質とも言える謎の機械文明!

 

人間サイドでは、新たな転生者たちとの衝撃的な出会いも描かれています。

今までの点と点が見事に繋がっていく第5巻です!

※アニメ「蜘蛛ですがなにか?」の最終回ラストまでの内容が描かれています

>>5巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】6巻のネタバレ&あらすじ

アラクネになった蜘蛛子は魔王とまさかの和解、そして吸血姫とその従僕とともに旅に出ることに。

けれど人外パーティの珍道中は前途多難で……。

引用:DMMブックス

 

アラクネに進化した「私」は、魔王とソフィア&メラゾフィスの4人でサリエーラ国の首都を目指す。

その道中で少しずつ明らかとなるソフィアやメラゾフィスの苦悩。

さらに、「神言教」と「女神教」という2つの宗教も相まって、それぞれの思惑が複雑に絡み合う…!

 

そして、並列意思たちの暴走がとんでもない事態を引き起こす!

>>6巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】7巻のネタバレ&あらすじ

蜘蛛子と魔王ら一行は、荒野を行く途中で、蟻のモンスターに襲われるが、当然軽々撃破。

しかし、蟻の巣の底に眠っていたはずの……最悪最強の無人殺戮兵器が目を覚ましてしまって――!?

引用:DMMブックス

 

地下深くに古代遺跡を発見した「私」たち。

それによって最強最悪の古代兵器が目覚めてしまう…!

この世界の命運を賭けて、敵対していた勢力が一堂に会す決戦が勃発!

 

ラストには目を疑う大どんでん返しな展開が待ち構える第7巻です!

>>7巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】8巻のネタバレ&あらすじ

神化によりスキルとステータスを失った蜘蛛子は、一般人以下のお荷物状態になっていた。

そんな魔王一行に襲いかかる転生者―狂戦士と化した鬼人。

しかも蜘蛛子は最強魔王とはぐれてしまい……これって大ピンチ!?

引用:DMMブックス

 

神化によって全てのスキルとステータスを失った「私」。

引き続き魔王領へと向かう「私」たち一行は、特異オーガの存在を知ることに。

 

転生者である魔王軍の幹部・ラースの想像を絶する悲しき過去が明らかになる第8巻です!

>>8巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】9巻のネタバレ&あらすじ

魔族領に腰を据え、ひょんなことから完全復活した「私」。

神化した転移能力ならどこにでも行けると言われ、ひらめいた。

「私」を勝手に蜘蛛にしやがってくれた世界の管理者、「D」にも会いに行けるんじゃ……!?

引用:DMMブックス

 

鬼人ラースとの戦いもいよいよ決着!

人間視点でこれまで描かれてきた点と点が繋がっていきます!

 

さらに、「私」はこの世界の神「管理者D」と出会い、私が転生することになった本当の真実と管理者Dの正体を知ることに!

衝撃的な事実が明らかとなる第9巻です!

>>9巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】10巻のネタバレ&あらすじ

「私」がこの世界に転生した理由を知った。

けどだからって生活が急変するわけもなく、「私」は今も魔族領で力を取り戻すことに専念している。

で、その一環として大量製造した偵察蜘蛛を世界中に解き放ってみたら、情報が集まるわ集まるわ……お、反乱を目論む魔族ども発見!

人族との戦争を控える「私」と魔王は、新・魔王軍結成へ向け粛正をおこなうことにした。

けど、楽チンなお仕事のはずなのに、なにか引っかかる。

この胸騒ぎはいったい……?

引用:DMMブックス

 

魔王軍の中に息を潜める反乱分子たち。

その排除に乗り出す魔王。しかし、その裏にはまたしても奴の姿があった…!

 

ラストには天の声(仮)の正体が明らかに!

そして、天の声(仮)と魔王には深い関係で繋がっているようで…。

>>10巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】11巻のネタバレ&あらすじ

誰もが彼を認め、彼こそが人類の希望だと信じた―神に選ばれし勇者・ユリウス。

6歳で勇者という重荷を背負うこととなったユリウスがいかにして『絶対的勇者』となったのか。

その茨の道がいま明かされる!

引用:DMMブックス

 

ユリウスが勇者に任命されてから死ぬまでの生き様が明らかに!

仲間たちとの出会いや人身売買組織との戦いなど、今まででは語られていなかった空白のユリウスの時間。

そして、わずか6歳にして「勇者」という重荷を背負ったユリウスの苦悩と葛藤の日々が描かれる第11巻です!

>>11巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】12巻のネタバレ&あらすじ

歴史上最高の死者数と記される「人魔大戦」がついに勃発。

両軍が激しくぶつかり合い、しのぎを削るなか、白が投入したクイーンタラテクトによって戦場は大混乱に突き落とされる!

平和のためにいっぱい死んでくれ!

引用:DMMブックス

 

人魔大戦によって各砦で戦う人族と魔族。

その戦争は苛烈を極め、多くの死者と負傷者を出した最悪の大戦…!

その戦いの詳細が細かく描かれています。

 

今まで詳しく語られることはなかった、魔王軍団長や勇者ユリウスの死の真相。

一体人魔大戦で何が起こっていたのか!

その事実が明らかにされる第12巻です!

>>12巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】13巻のネタバレ&あらすじ

魔王への特効となる唯一の切り札【勇者】という仕様。

人魔大戦でこれを壊し損ねてしまった「私」は、次なる作戦に出ることにした。

ハッキングが無理なら、システムの中枢、女神・サリエルのとこに直接殴り込みに行けばいいじゃん!

一方、魔族軍はエルフを滅ぼすため、帝国軍と共にエルフの里へ進軍を開始する。

だけど、新勇者になっちゃった山田くんたち転生者もエルフの里に向かうって大誤算が発生し、彼らを妨害しつつ女神もどうにかしなきゃだし、大忙しです!

引用:DMMブックス

 

アナレイト国で巻き起こった大規模なクーデター事件から、シュンがエルフの里に辿り着くまでの謎が描かれる!

  • スーが国王を殺害し、その罪をシュンに背負わせた理由
  • なぜ神言教はユーゴーを新勇者だと発表した理由
  • ハイリンスの本当の正体

これらが全て明らかになる衝撃的な展開…!

 

また、システムを破壊する方法もついに明らかに!

それと同時に、七大罪スキルと七美徳スキルの隠された秘密が語られる第13巻です!

>>13巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】14巻のネタバレ&あらすじ

世界の害悪であるエルフを滅ぼすため、最後の決戦に向かう魔族軍。

一方、エルフ側として参戦するシュンたちは、死んだはずのクラスメイトや親友との再会に、大きな決断を迫られることになり……。

引用:DMMブックス

 

ついに交わる「魔物視点」と「人間視点」!

全ての謎が解き明かされ、それぞれの思惑が明らかとなります。

 

そして、宿敵とのラストバトル!

果たして黒幕は何を目的にこの世界を破滅へと導いたのか…。

すべての伏線が回収されていく第14巻です!

>>14巻のネタバレ考察はこちら

>>【全巻半額】DMMブックスで今すぐ読む!

 

【蜘蛛ですがなにか?】全巻セットの最安値はこちら

蜘蛛ですがなにかラノベ小説全巻最安値

電子書籍サイトを利用すれば、初回登録で貰えるお得なクーポンやポイント還元によって、非常にお得に購入することができます。

書店で購入するよりも圧倒的にお得ですよ!

現在の最新刊は14巻(2021年8月時点)。

ポイント還元を上手く利用すれば、「蜘蛛ですがなにか?」全巻セットの最安値は9,240円です!

>>DMMブックスを今すぐチェック!

 

▼「蜘蛛ですがなにか?」を激安で読めるサイト

おすすめサイト 特徴
DMMブックス ・無料登録で100冊まで半額クーポン配布
漫画全巻ドットコム ・約2,000円分のポイント還元
紙書籍で購入可能
・無料登録で値引きクーポン配布
U-NEXT ・最大40%ポイント還元
・無料トライアル申し込みで600円分無料
※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

※一般的な漫画価格をもとにしています

 

特に「DMMブックス」が一番おすすめです!

蜘蛛ですがなにか?

【DMMブックスのメリット】

  • 初回購入時に100冊まで全巻半額!
  • 会員登録が無料なので解約する必要がない
  • 漫画だけでなく、ラノベ小説や写真集の取り扱いあり

>>DMMブックスを今すぐチェック!

 

DMMブックスは、初回登録時に100冊まで全巻半額になるクーポンがもらえます。

他のどの店舗よりも圧倒的に安く購入でき、9,240円で「蜘蛛ですがなにか?」全巻セットを購入できるんです!

 

漫画を購入するたびに課金するシステムなので、月額料金もかかりません。

漫画以外にもラノベ小説や写真集も取り扱いがあるので、作品数も豊富ですよ。

DMMブックスなら「蜘蛛ですがなにか?」の全巻セットが18,480円→9,240円で購入できて、圧倒的にお得!

 

\全巻半額で読める!/
DMMブックス
>>【全巻半額】蜘蛛ですがなにか?を読む!

 

☆「蜘蛛ですがなにか?」全巻セットの最安値ランキング☆

ショップ名 価格(税込) ポイント還元率
DMMブックス【おすすめ】 18,480円
9,240円
初回全巻半額
漫画全巻ドットコム 18,480円 5~10%還元
U-NEXT 18,480円 最大40%還元

現在の最新刊は14巻(2021年8月時点)。

ポイント還元を上手く利用すれば、「蜘蛛ですがなにか?」全巻セットの最安値は9,240円です!

>>DMMブックスを今すぐチェック!